おやつ作り🥐

  暑くなりましたね💦

  今日はねむのきとひいらぎのおやつを紹介🍰

  ねむのきはパン作り🥐



発酵!上手に膨らんでちょうだい💦


無事に生地ができたのでオーブンへ❗

焼き上がりました💕とってもいい匂いです🤤

 
       こちらはアンパン🥐



こっちは塩パン🍞
美味しくいただきました😁

続いてひいらぎ!!ひいらぎはフレンチトースト

卵液を作ります🥚



      パンを切ります🥐 

      慎重に、慎重に😖

      皆さんとっても上手でした




    焼きま〜す!!いい匂いです🤤 


      早く焼けないかな〜((o(´∀`)o))ワクワク


出来上がりの写真はとれませんでした😭

           残念😓
  
     でもパンもフレンチトーストも
  
     美味しくいただきました😁