敬老会💐

     9月15日に敬老のお祝いをしました✨



皆様、元気に敬老会を迎えることができました☺

おめでとうございます㊗

家に咲いてる花をテーブルへー💐


お昼ごはんもごちそうです😋


豪華ですね😊

私も一緒に頂きました✨

西京焼きも天ぷらも美味しかった💕



各ユニットごとに歌を歌ったりゲームをしたり

ひいらぎでは職員によるウクレレ演奏です✨

ウクレレの音色がとってもいい💕




ボール入れゲーム🥎

ちょっとかごが遠くてなかなか入らないですね💦






100歳を迎えられ方もおられ

一緒にお祝いをしました😊


  賞状を見ながら、岸田総理から!!って🙀

  ご家族もびっくり❗❗

  銀の盃を直接触らないように、慎重に箱から

  出し、一緒に見させてもらいました☺

  皆様、これからも元気で長生きしてくださいね🥰