6時間リレーマラソン🏃‍♀

       10月15日の日曜 

    小山なんと……


トマト銀行6時間リレーマラソンへ参加してきました🎉

 

   天候にも恵まれも絶好のマラソン日和☀


   総合グラウンドの芝生も眩しいです😆✨✨



老人保健施設のリハビリ主任に声をかけていただき、今回参加することになりました😆


ちなみに
真ん中のサングラスの人がリハビリ主任です😁




 6時間リレーマラソンとは!?

小学生以上・性別は問わない1チーム4~12人でたすきをつなぎ、スタジアム特設コース(1周約1.1km)を6時間でどれだけ周回できるかを競います🏃‍♀💨






参加者は婦長を始めリハビリ職員、入所職員と私を入れて12名のメンバーです😆


まだ、まだ余裕の表情ですね💕
もちろんこの時は走っていませんけどね😁(笑)




凄い顔で走ってます💦
恥ずかしい〜(。>﹏<。)




   順番待ちしてる間に、ストレッチ😊



6時間リレーマランンの結果は❗

6時間リレーマラソン総合
501チーム中157位🎉




     職員対抗の部268チーム中76位🎉




全員ケガなく走り抜くことができました✨
応援してくれた方、差し入れをくれた方
ありがとうございます✨🙏


楽しく走ることができいい経験をさせてもらました😊

これを気に走ることは続けたいですね💕


ただ

数日後に来るであろう筋肉痛が今から怖いです😱



走った思い出にスニーカーを作成😊