祝🎊101歳😆

         なんと❗❗

  今日で101歳🎂おめでとうございます😆

       🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

       誕生日カードを見て

     「101歳って書いてある!!」

     ご自分でも、びっくり🙀🙀🙀



   何度も年齢を確認していました☺

   プレゼントはアームウォーマー🧤

      ピンクが可愛い💕💕

      そしてケーキは

     大好きなチョコたっぷり

      パンダ🐼ケーキ🎂


「可愛ね〜」とクリームをペロリと舐めてました(笑)



「どこから食べたらいいんかな??」悩みながらも
   
 「美味しいな〜」と

 たくさん食べてくれました☺

    
 職員と一緒に記念撮影📸


         可愛い💕💕💕

 
    これからも元気でいてくださいね☺