フルート演奏♫

    今年最後のフルート演奏ボランティア🎶

   ✨✨✨ありがとうございます✨✨✨✨


     今月懐かしの歌とクリスマス🎄 

母さんの歌・りんごの歌・ここに幸あり・知床旅情

クリスマスの歌は「きよしこの夜」と「ジングルベル🔔」

 早速、

 「か〜さんが夜なべ〜をして〜🎶」

 まだ、始まって無いけど歌い始めちゃった☺


 それぐらい、うちで人気な曲ばかりでした🎶

「ちょっと聞いても?」
フルートについて質問が出ました



フルートは3つに分けることができますよ☺
初めは、ねなかなか音が出なくで苦労するんです。
高いフルートは高級車が買えるぐらいの物も
あるんですよ✨✨




  「知らなかった〜😲」

  「へ〜~え😲」(職員)

丁寧に説明してくださいました、ありがとうございます😊


歌の合間に体操!手を握って〜伸ばして〜🎶

職員も一緒に〜🎶




  ソロ演奏では、川の流れのようにや花は咲く🎶

    「ずっと聴いてられるわ~(*˘︶˘*).。.:*」

         うっとり💕

   フルートの音色に耳を傾けていました🎶 

   楽しい時間はあっと言う間ですね🙀💦

  来年まで、楽しみにお待ちしています😊


     今年もあと少しですね😄

  風邪などひかず頑張っていきましょう😊