ほっこり😊

やっぱり家族や好きな事っていつまでも大切なんだなと思った1場面です✨


お母様の誕生日に三味線の演奏をしてくださった
娘様☺

琴や三味線をずっとされているそうです✨
お雛様の前でひな祭りの歌を演奏♫




お母様は昔から歌や音楽が好きな方で、凄くいい声で歌を歌って聞かせてくれていました😁


最近は、中々声が出ないことも多くなり、寝てる時間も増えてきましたが…

でも、三味線演奏の時には!!

三味線の音が聞え始めると、しっかり聞こう!!と顔があがってるΣ(゚Д゚)


頑張って一緒に歌ってくれました😁✨✨✨

好きな音楽と三味線、何より娘様の演奏って言うのが嬉しかったのではないかと思います😊

本当にいい顔をされていました🤭 

見ていて「何かいいな〜💕」と、気持ちがほっこりとしました😁