ボランティアひばり様💐


  ボランティアひばり様が来てくれました😁



何と❗❗

今日は子供さんたちも一緒でした〜🎉

可愛いですね😊ずっと「可愛い❤」って声が出ちゃいました🤭

AKB48やSEKAI NO OWARI、菅田将暉さんの歌を歌ってくれました✨

ご利用の方にとってはとても新鮮で良かったです✨





どんぐりころころはご利用の方も一緒に歌いました😁



瀬戸の花や人生一路、ここに幸ありなど馴染みのある歌を歌ってくれました✨


  最後は「二輪草」

いいですね✨✨夫婦の歌、幸せ演歌として有名な一曲です✨

一緒に口ずさんでいる方もいました😊


感動した😭
     本当に良かったと涙ぐまれている方も
     おられました

今日はありがとうございました😊

次回も楽しみにしています💐