そっくり🤭作品紹介②

    ひいらぎに入ってすぐの壁に

   新しい仲間が増えていました🎉🎉


 



他ユニットからの移動で
3月からひいらぎで勤務することになりました

よろしくお願いします☺


とても勉強熱心で趣味はバイク🏍だそうです

2人を並べてみました☺


本当にそっくり〜😁

よく特徴をとらえていますね❗❗

彼の左手が何か持ってるのでなんだろう??


赤と黒い棒のような物??
作者へ確認したら
「ボールペンです!」
ボールペン!!?

本人へ
「赤と黒のボールペン持ってる??」と確認すると
「持ってますよ!!」とΣ(゚Д゚)!!

壁の切り絵もボールペン持ってるよ!と教えると
「え!!本当によく見てますね!」
本人もびっくり
本人によく見てますね😁(笑)

次はどんな作品ができるのか楽しみです🤭