職員の作品展①🖼

職員の作品を紹介したいと思います😊

皆さん多趣味でぜひ見てもらいたいと思いロビーにいくつか展示してみました🎉


       化石集めが趣味の彼の作品


こちら❗

切り絵です😳❗❗めちゃくちゃ細かい


ちょっとやってみたら面白くてハマったそうです
今は手が痛くなったそうで作品づくりはお休み中です


走る事が大好きな彼女の作品🏃‍♀




        マスクチャーム💎
       とっても可愛いです💕
     私も貰っちゃいました☺


聖火ランナーの時に付けていたイヤリング



すごい!五輪になってます☺


いろいろな事にチャレンジする事が好きな彼女の作品



陶芸を習ってるそうです🏺



可愛い💕と人気です

展示してたら作ってほしいって依頼が来てました☺


カゴバッグ👜


おしゃれで可愛いですね💕

聞いてみると結構色々なことやってました☺

ロビーを通る人たちが「何これ!すごい」って職員の作品を見てくれると嬉しい気持ちになります

入居者の方の作品も飾って行きたいですね🖼