職員の作品展②

前回の続きです☺

ウクレレが似合う彼の作品




ガンダム❗❗
カッコイイ

写真では分かりにくいけど、めちゃくちゃ細かいです😳

1つ1つ塗装したりして何ヶ月もかけて作るそうです




作ることが本当に好きで

時々部屋にずっと籠もって作るそうです☺



 
来年のお正月へ向けて作品を依頼しています☺
どんなのが出来るか今から楽しみです🤭



     おやつ作りのプロ🍰彼女の作品


プリザーブドフラワーのリースと飾り

お友達に作ってプレゼントしてるそうです🎁



絵付け


オシャレ😆

旅行とかどこかで作品作り体験があったら
いつも参加してるそうです!!

今度はガラスにチャレンジしたいそうです😸

職員の皆さん本当に多趣味ですね✨

紹介はできなかったけど、その他にも編み物、
写真、ガーデニング、二胡、釣りなど
いろいろな事を職員の皆さんやってました☺

作品を見た人が
「グループホームで勤務するには一芸出来ないと駄目なんですか??」って
声がありました。
そんな事はないですよ〜 \(^o^)/

また新しい作品が出来たら紹介したいと思います😊