野菜の栽培

 グループホームの中庭で野菜の栽培にチャレンジしてます🫛

3月の天気の良い日に
入居者の方に協力していただきました☀





ひまわり、かぶ、唐辛子、ヘチマ コキア、綿花など植えてみました

大きくなる事を願って🙏✨「おおきくな~れ」



ポテトチップスのじゃがいもにもチャレンジです(笑)


4月11日ひまわりが芽を出していました🌻



こちらは、小カブです✨


4月16日
ヘチマが芽を出していました☺


大きくなっていたけど一度折れてしまったトマトも復活してました😭
良かった〜😆


コキアも順調です☺



  たぶん、綿花だと思います(笑)


次回はもう少し大きくなった野菜たちをお知らせしたいと思います