夏祭り🏮

        毎日暑いですね☀☀

  今年も各ユニットで夏祭りを開催しました☺✨️

法被を着てみました^_^

とってもよく似合っています\(^o^)/


 
ヨーヨーすくい🪀にチャレンジ‼️

      まず、職員がお手本を!!



うまい!!すごい!!



好きな色を選んでチャレンジ(*^^*)

なかなか引掛からない😭

直接穴に引っ掛けてやれ!!(笑)




       取れたよ〜✨️✨️✨️

       見せてくれました☺️



おもちゃすくい🎣



 
       ボールゲーム🏀

棒でボールをついてペットボトルを倒します☺️


    なかなか難しいようです☺✨️


おやつは、水わらび餅
 


たこ焼きを焼いたり、盆踊りをして楽しまれました☺️