幸せのコウノトリ🕊️

      ホーム長の小山です☺

  9月になったのに、まだまだ暑いですね💦

        ここ最近職員から

「コウノトリがいた!!」との声が(゜o゜;ちらほら。

    施設から外の田んぼを見ると

    大きな鳥が4羽いました!!

  施設から撮ったものなので小さいですが

    前の日は7羽いたそうです✨️✨️✨️✨️



ここ最近、毎日来てるみたいです(゚д゚)!

私、恥ずかしい話しコウノトリを見るのは
初めてで、はじめは全く分かりませんでした💦

鶴かと思っちゃいました(笑)


 


  飛んでいる姿もすごく大きくてびっくりです☺

   幸せを運んでくれると言われているコウノトリ
   皆様に幸せが来ますように🍀